2014年11月19日 建物解体現場ブログ

こんにちわ~

大東建設ブログ担当Y子です

11月も後半に入って、もうアッという間に12月がきて

今年もおわってしまうんでしょうね。。。

あ~なぜか気ばっかあせってしまいます

毎年おんなじこと言うてる気がする。。。(笑)

 

さて前回続き京都市内の木造解体工事の続きです

 

__ 34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重機がはいって半分くらいはなくなっている状態ですね

敷地が狭いので重機の扱いが大変そうです

職人技って感じでしょうか。。。あっぱれ!!(*^。^*)

 

お知らせですが

HPの用語集、新たに用語追加して、検索もしやすくなっています

興味のある方もない方もぜひぜひ、ご覧になってみてください

「大東におこしやす」←ほんまにおこしやすどす(@_@;)

 

そして、、、話飛びますが

私の今日のおやつです   

「ぴーかんなっつ」

石川県のおみやげ頂きました

 

これ、美味しすぎました。。。

 

そして食べすぎてしまいました。。。(笑)                                       

securedownload (4)

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                 

                                                                   securedownload (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーナツがホワイトチョコでコーティングされてて、ほんとに美味しかったです

御馳走さまでした。。。

ではでは、どうでもよい話ばかりがメインですいません(>_<)

 

(株)大東建設  Y子 (*^。^*)

 

 

 

京都の解体工事は私たちにお任せください!

  • お値段のお問い合わせ・解体現場お見積り依頼はお気軽に!

    0120-561-691 受付時間 月〜土9:00〜18:00 携帯からも可 ネコ好きのスタッフが対応いたします
    • お問い合わせ
    • お見積り
    • LINE@お見積り
© 2024 解体工事の費用に自信!京都市の大東建設 . All rights reserved.
ホームページ制作 by